【就労移行支援】オンライン見学体験会開催しました

就労移行支援manaby大阪本町ではオンライン見学を開催しております。

 

こんにちは(^^)/スタッフMです!

なんと本日午前中、オンラインでの見学体験会を実施いたしました♪

実はこの日のために、何度も何度もシミュレーションを重ねたんです

 

大阪本町事業所の和やかな雰囲気やeラーニングシステムを見ていただき、

その後少し雑談タイムを経て、終了いたしました!

 

 

 

不慣れなオンラインでの開催にドキドキ緊張のスタッフもおりましたが、

この準備から開催までの経験こそ!

事業所として、成長していく第一歩。

そう感じているスタッフMです(*^^)v

 

☆★☆★☆そして、ここからお知らせ☆★☆★☆

 

就労移行支援オープンチラシ

今月は2月26日(金)・27日(土)に

もう一度、オンラインと事業所での見学体験会を開催予定です!

 

直接事業所に来ていただいても、

お家でのんびりオンラインでも、

どちらでも大歓迎!!

 

 

少しでも興味を持ってくださった、そこのあなた!

ぜひ、大阪本町事業所の個性豊かな仲間と出会ってみませんか?

 

スタッフMでした!

この記事を書いた人

就労移行支援manaby大阪本町事業所スタッフ

就労移行支援manaby大阪本町事業所スタッフ

就労移行支援manaby大阪本町事業所

大阪で就労移行支援を展開しているmanaby大阪本町事業所のスタッフです。株式会社manabyと提携して就労移行支援マナビー大阪本町事業所を運営し、ITスキル【プログラミング・WEBデザインなど】をeラーニングで学べるプログラムを実施しています。

就労移行支援は、精神障害、発達障害、身体障害などの障害を抱える方達へ就職までの道のりをサポートする国の福祉支援事業です。