クリスマスリースつくり

こんばんは

manaby大阪本町事業所のスタッフMです✨

 

先日のクラフトでは毛糸を使用したクリスマスリースを作りました!

本日は写真の掲載許可を下さったクルーさん方の作品を紹介していきますね☆

 

▼ではどうぞ!!▼

↑こちらはお店にも売っていそうなクオリティですね…

下にある金色のぽんぽんが良いアクセントになっていますね☆

 

↑こちらの作品はマナビーくんと一緒に映っていますね!

カラフルでとっても心明るい気持ちになります(^^)♡

 

↑こちらはまん丸リースではなく‥

オリジナリティのある形に作ってくださいました!

ご本人さんもとても笑顔でボリューム感満載の素敵な作品になりました!

 

↑こちらの作品もまたお店で売っていそうなクオリティですね✨

銀色のリボンが良いアクセントになってますね!

 

↑こちらの作品はリースではなくオリジナルの飾りです!!

デザインセンス大爆発ですね!!

色の組み合わせが素敵です!

 

12月のクラフト講座は21日を予定しております

気になる方は是非manaby大阪本町事業所までご連絡くださいませね^^★

この記事を書いた人

就労移行支援manaby大阪本町事業所スタッフ

就労移行支援manaby大阪本町事業所スタッフ

就労移行支援manaby大阪本町事業所

大阪で就労移行支援を展開しているmanaby大阪本町事業所のスタッフです。株式会社manabyと提携して就労移行支援マナビー大阪本町事業所を運営し、ITスキル【プログラミング・WEBデザインなど】をeラーニングで学べるプログラムを実施しています。

就労移行支援は、精神障害、発達障害、身体障害などの障害を抱える方達へ就職までの道のりをサポートする国の福祉支援事業です。