★久しぶりのクラフト講座★

こんにちは

大阪本町事業所のスタッフMです

 

本日は約半年ぶりにクラフト講座を開催しました

今回は「UVレジン」の作品を作りました🌸

 

自由度が高い分、イメージ案を考えるのが大変なクラフトなのですが

クルーさんの参加人数が多く、大盛り上がりでした!

 

クルーさん方より、ブログ掲載許可が下りましたので写真を載せますね!

 

↑黄緑と緑色で構成された色合いに沢山の星が詰められていて、なんだか幸せになれそうですね☆彡

 

 

↑ゼリーが乗っているようで美味しそうな作品ですね🍰

 

↑実はこちらの作品、見え方によって入っている装飾の色が変わるんです…!!

とても面白いですよね^^

 

 

次回のクラフト講座もお楽しみに!

以上スタッフMでした✿

この記事を書いた人

就労移行支援manaby大阪本町事業所スタッフ

就労移行支援manaby大阪本町事業所スタッフ

就労移行支援manaby大阪本町事業所

大阪で就労移行支援を展開しているmanaby大阪本町事業所のスタッフです。株式会社manabyと提携して就労移行支援マナビー大阪本町事業所を運営し、ITスキル【プログラミング・WEBデザインなど】をeラーニングで学べるプログラムを実施しています。

就労移行支援は、精神障害、発達障害、身体障害などの障害を抱える方達へ就職までの道のりをサポートする国の福祉支援事業です。